不定期更新

はじめまして

どうも、はじめまして。TRYDERです。

 

どのブログも初回の記事はフレッシュさに溢れていて羨ましいです。

SNSもそうですが、ブログというのは特に続けるのが大変!

なので、一週間で一つの雑記を更新することを目標になが~く続けていきたいと思います。

 

ジャンルは? 目的は? そう問われると一番困ります。

広く浅くが代名詞の僕ですから、とりあえずは色々と気になったこと、楽しんだものを備忘録的に纏めて紹介していこうかなと。特にゲーム関連の話題が多いかも……後は話題になったワード関連で僕が知り得たことを記すとかね。目的はというと備忘録、承認欲求、社会との繋がり、文章の練習――そんなところではないでしょうか。

 

 

とにかくノープラン! とはいえ、タメになるブログを目指していますので、訪れた方は温かい目で見てやってください。

はてなブログの使い方もイマイチわかっていない状態なので最初はお見苦しいかもしれませんが、どうぞよろしく。よろしく、どうぞ。