TRYDERの一週一雑

一週間に一度の更新を目指す雑記。自分が堪能したコンテンツを記す備忘録的なアレ

【記事更新のお知らせ】歴史ストラテジーを作り続けるParadox interactiveの歴史

どうも、TRYDERです。

 

ようやく、『歴史ストラテジーを作り続けるParadox interactiveの歴史』という記事の翻訳を終わらせることが出来ました。

1zatsu.hatenablog.com

 

正直、放置していたのですが、はてなスターを下さった方がいて「お前の更新遅すぎる」と喝破されたような心地でした(笑)

ソースの記事を厳密に翻訳したわけではないのですが自分なりに分かりやすいようにまとめてみたのでParadox Interactiveという会社に興味のある方はこの記事を読んでやってください。

 

さて、ついでに近況を。

最近はゼルダの伝説時のオカリナをプレイしています。恥ずかしながらゼルダの伝説シリーズ初プレイなのですがまんまとハマっております。言わずと知れた名作ですし、3DSでプレイしているためスクショが用意出来ない(Miiverseの保存容量がすぐ限度に達してしまった)ためレビューするかはわかりません。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

 

後はFarpointというVRシューティングゲームを購入しました。こちらはプレイしたらレビューを書きたいと思います。
【PS4】Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版 (VR専用)